展示のお知らせ「スノーファンタジー」

2017.10.09 18:36|お知らせ
放置も放置。
大変ご無沙汰しております。佳世です。

まじめにちゃんと展示のお知らせです。
(最近告知すらまともにせずにで。すいませぬ〜)

珍しく妖怪じゃありません(ジャンルが)。ひっさしぶりのファンタジーです。
思い出せないくらい久し振りなので
もちろんほぼストックないんであわあわしとりますぅ〜。ははは。
ハロウィン直後ですが、クリスマスでファンタジーです。
陶器や写真をしてる友人との2人展となります。よろしくお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

2人展【Snow Fantasy スノーファンタジー】

会期 : 2017年11月1日(水)〜11月5日(日)
     13:00〜19:00 (最終日は17:00まで)
会場 : space moku
 東京都新宿区新宿6-20-7
 新宿駅西口 小田急ハルク前バス停
      (宿75)東京女子医大行き、抜弁天下車
 都営大江戸線若松河田(河田口) 徒歩7分
 都営大江戸線/副都心線東新宿(A2) 徒歩7分

 クリスマス・雪・冬をテーマに陶器、アクセサリー、イラスト、豆本雑貨等を展示致します


【 ワークショップ 】  

『世界でひとつ手作りトートバッグを作ろう』 
日時:11月4日(土)〜5日(日)14:00〜16:30
制作にかかる時間:30分~1時間
参加費:1,000円(材料費込み)

当日ギャラリー集合/予約不要
キャンバス地のトートバックに布用の絵の具や
ペンで絵を描いていきます。
なれない方のためのデザインサンプルや、
ステンシル型も用意しています。
バッグのサイズ W360×H370×D110mm(船底)


スノー_DM05-02

スノー_DM05-01

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

イベントのお知らせ

2017.04.15 15:52|お知らせ
大変お久し振りでございます。佳世です。
今更ながら、今年もゆるりとよろしくお願いします。

かりょうびんが
ちなみに今年の年賀状の切り紙絵。
縦長になってしまったのでレイアウトでちといじってみましたo(^-^)o

さてさて、ぎりぎりの告知になってしまい申し訳ありません。
ホントに久し振りの(展示ではない)イベント告知です!
しかも妖怪じゃないwww
----------------------------------------------------------------

【相模大野アート&クラフト2017】

日時:4月23日(日)11:00~17:00
   (状況によっては早上がりするかも?)

場所:相模大野駅前~伊勢丹・ボーノ周辺
   (サークルの場所はデッキ会場です)
参加サークル名:bibi & remon cafe & ポンチ定食
サークルNo:141

イベントオフィシャルサイト:
http://sagamiono-artfesta.com/index.html
----------------------------------------------------------------
※注意点。イベントパンフレットはお早めに確保下さいませ。

珍しく雑貨系アートフリマの参加です。
まんま名前の通り、3人で参加します。

…いっちおう3人の紹介文用意したので以下になります~
----------------------------------------------------------------
【bibi】
レジンを使ったアクセサリー。
アンティーク時計パーツ、天然石、ドライフラワーを使い、
どこか懐かしく光る世界に1つだけのデザインを作ります。

【remon cafe】
Provida+(プロビダプラス)※1は
日々の暮らしにちょっとした何かをプラスしたいをテーマに袋類の小物作りを行っています。
今回のテーマは「para comer para vida」(食べる事)です。
食べることをテーマに日々の暮らしにより添う小物を販売予定です。


【ポンチ定食】
ファンタジーなオリジナルの話を元に豆本や雑貨を制作しています。

----------------------------------------------------------------
他の2人もキラキラ素敵な作品なので是非是非手にとって見てみて下さい。

今回私は基本的にファンタズィー。
いつぞやの年賀状やら豆本やらの
ネズミのキャラクターが主人公のお話がメインです。
ブローチや豆本。ポストカードなどなど用意する予定。

いつもと違った、世界観でお届けします。
どうぞよろしくお願いしますです~☆

2016.07.18 22:40|未分類
こんにちは。佳世です。


ちょっと遅くなりましたが、
イラスト仕事のお知らせです。


今月に創刊号が発売された、パズル雑誌「アロー&スケルトン館 vol.1」にイラスト描きました~。
モノクロ10点くらいですが、久し振りのペン画です(^w^)
よろしくです~。


茶柱立太さん他、豆本界隈のイラストレーターさんが多数描いている上、
表紙はエアブラシの猫絵で有名なカンダヨシオさんという、密かに豪華な雑誌です。
売り上げが良ければ、続くそうです。
興味ある方はアンケートも是非(笑)( ̄∀ ̄)

aroo.jpg


それから残念なお知らせです。
6月に転職したら、うっかり副業禁止な職場でした…(>_<)

残念ながらイラストのお仕事は、これ1回きりになってしまいます…。

また他にも、ビタミンTeeさんのオンラインショップに
のせて頂いていたものも下げてもらったりと
ちょっと今後の活動に制限がかかりそうです。
ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に本当に申し訳ありません~(>_<)

ですが、
展示・イベント活動はこれからも続けて行きますので
今後ともよろしくお願いします。
温かい目で見守って頂けると幸いです。

それでは、また。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

佳世

Author:佳世
サークル名:ポンチ定食
好きなもの:お絵描き、妖怪、豆本作り

雑多な日々の中に埋もれている
「かそけき」モノの歌声に
耳を澄まし
描いていきたいと思います

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード